スポンサーサイト






浅間神社
浅間神社

3合目
3合目

山頂を仰ぐ
山頂を仰ぐ

ご来光
ご来光

富士山頂
富士山頂(の福井さん)

富士山に登って来ました。
今回は富士吉田の金鳥居~北口浅間神社から入り、
旧登山道をたどって山頂に向かう標高差3000mの完全踏破。
往時の賑わいを伝える茶屋跡や石塔を巡る静かな歴史の山旅と、
富士山ならではのダイナミックな雲上散歩を楽しみました。
世界遺産登録3年目、外国からのお客さまの急増が印象的でした。

(写真・文:福井さん)




写真は厳選して下さいとおっしゃってたのですが、全部載せちゃいます!
歩いた時間はのべ14時間だそうで・・・
しかも傾斜のある山道、、私には到底無理そうな道のりです。。
どうかこれからも怪我のないように、いろんな土産話をおねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
