スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

館山夕日桟橋

※報告:デザイン課 岡澤※

”渚の駅”たてやまに隣接する目玉スポットとして「館山夕日桟橋」があります。
120330-1.jpg

この桟橋は日本でも珍しい道路桟橋で総延長500m、幅員6.5mもあり
先端は、30,000トン未満の大型客船が接岸可能で、日本を代表する客船を間近で見ることが出来るそうです。



そ   こ   で・・・!

120330-2.jpg

3月25日(日)”渚の駅”たてやまオープンイベントで当社の包装割箸が
「記念品割箸」として配られました!
イベント当日は風が強かったものの天気は良く、
大変多くのお客様がいらして賑わっていたそうです。
そして記念品割箸ですが、なんと館山市長自らお配りになられたそうです

金丸市長、大変お疲れ様でした。率先してイベントに参加する姿勢 とてもすばらしいと思います。

この記念品割箸を手にしたお客様から
「使ってしまうのはもったいない このままとっておきたい」
などのお声があったそうで
当社としても、そのように希少に思っていただき大変うれしく思います。
今後もイベント活性にご協力できればと思います。

”渚の駅”たてやま トップページ
http://www2.city.tateyama.chiba.jp/Guide/?tpcid=45&stoid=26578

館山夕日桟橋 イベント・客船等接岸情報のご案内
http://www2.city.tateyama.chiba.jp/Guide/?tpcid=45&stoid=18729
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。