FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

館山市長にお会いして来ました!

※報告:デザイン課 岡澤※

国際大会 館山トライアスロン大会の宣伝強化アイテムとして
当社の包装割り箸が採用されました!


本日、館山市長 金丸謙一様にお会いするべく、館山市へ行ってきました。
120328.jpg
左:館山市長 金丸謙一様  右:コンドル産業 営業 佐藤さん

館山市はイベント等に大変力を入れているそう。
金丸市長にお話をお伺いしたことで、市の勢い・明るさ・元気を肌で感じました。
今回ご協力させて頂いたお箸は、4月7、8日に館山市で開催される
ASTCトライアスロンアジア選手権」の”記念割り箸”として
贈らせて頂いたものなのですが、
まさかこうして市長と直接お話が出来るとは思いもよらず、
大変光栄に思います。

この想いに応えていくべく今後もご協力していきたいと思います!

そして忘れちゃいけない!お贈りした割り箸は
開催中どこかで配布されるそうなので、お見かけした際には宜しくお願いします!
120328-1.jpg


今日は天気も良く、海風がとても気持ち良かったぁ。
館山は既に一面の菜の花畑が広がり、すっかり春を迎えているようです。
これからの観光時期、遅く来た春をいち早く満喫するには館山が一番!
春休み・連休には是非館山へお越しくださいっ。

館山市観光協会 ホームページ
http://www.tateyamacity.com/


ASTCトライアスロンアジア選手権(2012/館山)公式ホームページ
http://tateyamatriathlon.jp/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。