

コンドル親睦会(BBQ)

140719_4.jpg

140719_3.jpg

140719_2.jpg

7月19日(土)、社内での親睦を深めるべく、総務部主催で
バーベキュー大会が会社敷地内で行われました。
(食材仕入や会場設営して下さった方々、ありがとうございました!)

社長の音頭の後、お昼1時より開始。
卓は6つ用意され、皆思い思い好きな食材を火にかけてはおいしそうに食べていました^^
お肉は豚・牛・鳥、野菜各種にイカなどなど。
恒例の焼きそばを各テーブルで作っていたため、
食べ比べる人もちらほらいらっしゃいました。
本当に食べきれないほどの食材だったため、
のちのちくじ引き大会の賞品として、みなさんご自宅へ持って帰ることに。
お肉も魚も野菜もおいしかったです^^

火をおこしている為気温が心配されましたが、当日のお天気はくもり。
湿度は高かったものの、体感気温が涼しかった為
みなさん比較的過ごしやすかった様子でした。

なかなかこういった催しをやる機会が減ったコンドルさんですが、
普段顔を合わせない部署同士、こういった企画を経て
交流が持てたらなぁと思います。

七夕(と見せかけて冬の空)

写真

七夕だった昨日、毎年のごとく晴れない特異日らしく
空はすっかり雲に覆われていました。
ちょっと残念ではありますが、また来年を楽しみにしたいと思います^^

写真は夏の空ではなく、3月に自宅の裏庭で撮ったものです。
そろそろ冬の星座も見えづらくなるなーと思い、春の強風の中
慌てて撮影しました。
中央部分から真下に、オリオン座があるの・・・わかりますか・・・?

天の川撮影も今年は挑戦したいと思います^^
蚊におそわれそうだけど!
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
