スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました。

今年も残すところあと3日ですね!
どんな年だったか、それぞれいろんな思いがあるかと思います。

当サイトとしましては、
イベント向けサービスの拡大と同時にホームページの拡大が
一番大きな出来事だったと思います。
いろいろなお客様と触れ合う機会もありました。
多方面の方々にお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございます。

時間が押してるので、あまり落ち着いて記事を書けないのですが・・・
至らぬ点の多い「中の人」ではありますが、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。


【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、12月29日~1月6日まで休業とさせて頂きます。
ネットショップ、各お見積りのご依頼、お問い合わせ等の対応については
1月7日の通常営業からとなります。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

衆議院議員総選挙2012

昨日12月16日は衆議院選挙でしたね。
正直、私自身政治に明るいわけでもないので、
少し曲がった考え方をしていると思いますが、そこはご愛嬌で。。

今回の選挙はネット配信での党首インタビューもあり、
今までとは違った見方をされた選挙だったと思います。
(それでなくても乱れ方は尋常ではなかったようですが)

これで少し、関心も広がるのではと思ったのですが、
開いてみれば投票率過去最低を更新したとか。
これは関心の云々ではなく、「投票する人がいなかった」とよく耳にしました。
昨日の各局でやっていた開票特番でも言われていたことではありますが、
この無支持が増えた現状、結果はこうなってしまい、、
これが民意と捉えられてしまうのは、いささか悲しい気もします。

話は反れますが、年の離れた弟が今年20歳になりまして、
初めて投票に行きました。
初めての選挙が、これで少し難題すぎたとも思いますが、
彼は彼なりに考えて、投票したそうです。

選挙が若者から離れてしまってる時代ではありますが、
こうしてちゃんと自分で考えて変えようとするコがいるってだけで、
先が少し明るく感じます。

_______________________________

どなたかわかりませんが、拍手ありがとうございます・・・!
「記事を書け」と喝を頂いている気分です・・・あわわ。

ふたご座流星群

ふたご座流星群の季節がやってまいりました!
12月13日深夜から14日未明にかけてがピークだそうです。

ふたご座はオリオン座の東側のやや離れたところに星がふたつ並んでいるのが目印。
位置も高いところなので、かなりの好条件だそうです。

この季節の深夜は寒くてなかなか外に出る気はしませんが;;;
防寒をしっかりして挑みたいものです。





【お知らせ】
年内納品分、紙包装コースを締め切りました。
ありがとうございました。

来年1月中納品分は随時受け付けておりますので、
宜しくお願い致します。
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。