

私の心は夏模様

関東もすっかり梅雨があけました。
先週の土日は夏とは思えない涼しさだったのですが、
一転、今日は陽が高くなるにつれムシムシした天気となりました。
さすがに夏ですね。。
世間では夏休みでしょうか^^

ところでオリンピック、早くもサッカー2戦ありましたね!
女子も男子も白星っつーことで、大変めでたいです^^
スポーツのことはあまりよくわからなくて恐縮なのですが、
上を目指して努力する姿勢は共感できるものがあります。
周囲の期待でプレッシャーがすごいと思いますが、
最期まで健康に気をつけて、自分達らしく頑張ってほしいものです。

富士山なう

120724_2.jpg
7/24 富士山7合目

昨日と今日、富士山登山に赴いた営業部のご意見番福井さんから
リアルタイムの写真が届きました!
昨日の夕方に7合目到着の一報を受けまして、
すかさず「ブログ載せていいですか?!」とお願いしてみたところ、
OKが出たので掲載します^^

で、記事を書いてる最中に今度は
山頂到着に一報が!↓
120725.jpg
富士山山頂なう^^

いい笑顔です。
登山が趣味の福井さんはいろんな国の山にも登ってるプロでらっしゃいます。
お歳を聞くとびっくりな、身長180cmのスーパーおじちゃんです。
おじちゃんて言うと怒られそうですが、きっとあの笑顔で許してくれるはず!

帰りも是非気をつけて帰って来てほしいものです^^


登山・・・私には無理かな・・・あはは。

お盆休みのお知らせ

すっかり夏です。
事務所の窓を開けていたら、セミが鳴いているのが聞えました。
先取りしすぎたようですね。。




8月11日から16日までコンドルはお休みとなります。
連休前にあわせた納品をご希望のお客様は
以下の締切日までにお願い致します。

■オリジナル製作(三ッ折・セット箸
ポリ箸 箸袋・角切箸)の場合、7月20日までに。
■オリジナル製作(紙包装)の場合は8月1日までに。
(上記〆切は、校了の承諾印を頂く締切日です。ご注意下さい。)

又、既製品や裸箸をご希望のお客様は
8月9日までにお願い致します。

尚、8月17日より通常営業となります。

attachment00.jpg

会社の事務所前に咲いてるダリアです。
(え、あれ?ダリアだよね・・・?)
この時期になると社内(庭?)にはこうして専務が植えた植物が
鮮やかに咲いております^^

7月に入り早くも1週間が過ぎましたね。
学生さんはテスト期間でしょうか。
夏休みに入る頃、
今月末には会社近郊にある茂原駅前で
七夕祭りが催されます。
今年も花に負けない鮮やかな七夕飾りが
ひしめきあうのかなぁ^^楽しみです!

茂原 七夕祭り公式ホームページ
http://www.mobara-kankou.com/tanabata/
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
