

2012222

111025_20120222155847.jpg

猫の日!

生きてます。

120220.jpg

ご無沙汰しております・・・。。流行に乗って、風邪ひいてました;;;
前回の記事で「風邪には気をつけて」と言ってるにもかかわらず、
その数日後にパタリと・・・。
いやー、落とし穴ってどこに潜んでるかわからないですね!;;;
幸いインフルではなかったので、すぐに会社に来れただけでも
良かったのですが。。
インフルも、大流行ですね!
風邪だと行って病院に行くと必ず検査されるインフルさん。
私も例に漏れずやってきました、、、あの、鼻にぶすっといくヤツを。。

あれを味わいぐらいなら、
毎年予防接種をちゃんと受けようと心に決めましたあれはヒドイ・・・。
あれ絶対のどまで届いてると思うんだけど、、あばば・・・ガタブル

∑(゚台゚lll

近頃の寒波は(ちょっとだけ)南国な千葉にも押し寄せてるようで、、
毎日寒い朝を迎えているわけでありますが。。

事務所の外にある水道が毎日凍ってしょうがないので、
この日は水を出して一晩置いておいたそうなんですが、、
とうとうその水も凍ったようです。
120203.jpg
シャキーーーーン!!


なんとかの滝です。こんなことってあるんですね。。
わたくし生まれも育ちも千葉なので、、こんなの見たのは初めてでした;;
今年はいったいどうしちゃったんでしょう・・・ね;;

インフルも猛威を振るってるようです。
皆様、健康には十分お気をつけて・・・。


情報提供:営業部Fさん
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
