

ふと思う・・・

ぽちぽち拍手を押してくれる方がいらっしゃるのですが、
誰なんだろう・・・?
ありがとうございます!身が引き締まります!(`・ω・´)キリッ


引き続き携帯から発掘。
節電中だったので、夜景も若干控えめです。
111017_2.jpg

来る冬の寒い中でも、引き続き節電に取り組みたいと思います。
11月からはウォームビズですし、いろんな意味で身が引き締まります!
室温20℃ー!がんばるぞー!

たんぼ

111017_4.jpg

とある春の会社帰り。
携帯カメラ設定を待ち受けサイズにしてるので縦に長い。。


話は違いますが、地震で液状化が著しく、
美術館も長らく閉鎖されていた稲毛海浜公園ですが、
先月中旬頃、花の美術館が再開したそうです!
暑くもなく、寒さもそれほど厳しくない今が絶好の散歩日和^^
週末はしょっと雨マークが出てて心配ですが、
ぜひぜひ足を運ばれてはいかがですか?
今は何が見れるんだろう??

(広場中央の工事はまだ進んでいるらしく、立ち入り禁止だそうです。)

稲毛海浜公園ホームページ

「神の手」ってネタ昔あったよね?

111017_1.jpg

空から手が・・・?!


カメラがないので、最終手段の携帯カメラで撮った写真利用^^
会社帰りの信号待ちの時に偶然撮ったものです。
手前はセブン●レブン^^

波の間に間に

110303_20111013152500.jpg


いつ撮ったか忘れちゃったけど一ノ宮海岸。
前機種のキスデジNでレンズもキットでついてた標準だった・・・はず。
あれ?でも前に載せたような気がしなくもない・・・。

先週、予告通りSIGMAレンズ2本と本体をレンズ調整に出しました。
カメラ手放すのはほぼ初めてに近いのでドキドキします;;;
いつもはメンテも何もあったもんじゃないぐらいの扱いですが、、
なきゃないで不安だ;;;
今度からはもっと大事に・・・あ、いや、壊れたわけじゃないんですが;;


あとついでと言うななんなんですが、、カメラじゃなくて私も風邪ひきました;;
季節の変わり目、体調崩される方も続出ですが、どうかご自愛下さい。。

カメラ早く帰ってこないかなー!楽しみー!


■秋のお祭り■
カメラを持っていきたくなるのがお祭ですよね!
千葉では9月~11月までの期間、全県統一の秋の観光キャンペーンを
実施しております。
この機会に是非お越し下さい!
「秋の観光キャンペーン 心の休日を房総で。」サイトはこちら。

っていうのを電車のつり革広告で知りました^^

空が高い。



ものすごく秋っぽい空。
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
