

えい!

101008-2.jpg

101008-41.jpg

撮りたいものと出会うのはほぼ偶然に近いもんで、
イメージは出来てても、実際やってみるとぜんぜん関係ない絵で
お気に入りの1枚が撮れて満足!ってのが結構あります。

私の場合100枚撮って1~2枚お気に入りがあればいい方。
経験も浅いし、無知だからなぁ。数打ちゃ当たるとは思ってないけども;;
ただ最近すごくわかってきたのが、静止物を撮るより
人だったり、動物だったり、何か動いて息してるものを撮るのが好きらしいです。
ここには載せてませんが、普段は友達とかを撮ったりする方が多いです。
モデル頼んでポートレートとか。
これでカッコいいとか、かわいい写真が撮れたら、そりゃもう自分を褒めますw
いや、モデルの写真慣れにも助けられてるんですが・・・。

自分から生まれてくるものは全部生きててほしいとか思っちゃってるのかもです。
こう書くとちょっと発言危ないですね。。まぁいっか。
その手っ取り早い道が、人を撮るってことなのかも。

趣味で絵も描いてるんですが、たとえば人を描いたら必ず動きがほしくなる。
その先を思わせるような、なんつーか、躍動感・・・?
髪の一房でいいからなびかせとくとか。
生きてるってそれだけでストーリーなわけですから、
それを1枚で表現できたら、こんなに幸せなことはないです。

まだまだ鍛錬が必要だなぁ。

木の日

090523-2.jpg

十月八日の、十と八の字を組み合わせると「木」に
なることから、今日10月8日は「木の日」なんだそうです。
日本人は言葉遊びが好きだなぁ。

で、木の画像がなかったので
昔の引っ張り出しました;;
使いまわしすみません・・・。家から探してくればよかった;;

折角なので空なら↓ まぁ、木写ってないですが;;
101008.jpg
(携帯カメラ)

神戸旅行

営業部3人が10月2日から2日間、神戸に旅行に行ったそうなので
日記に彩りをつけるべく写真を頂きました^^
個人的に神戸は行ったことがないので、観光スポットも
疎いのですが、これを機に心が傾いております(´・ω・)

101006-3.jpg

これは「メリケンパーク」

101006-2.jpg
生田神社

101006-1.jpg
六甲山から見た夜景。


この3箇所の地図はこちら↓
http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=
112293479415617455154.000491ed844188dc5b4f2
(コピペでお願いします;;)
ちなみに観光サイトさんも是非参考にこちら→神戸観光サイト FeelKobe

秋は観光の季節ですね^^
紅葉が色づくのもあとわずかです。
日頃の疲れの癒しに、非日常を探しにいくのもいいですよねっ。

旅行と言えば、ずっとやりたかった企画がありまして!
次回から少し考えようとおもいます。
いや、カメラ関係なんですが;;そして需要もまぁあまりないだろうけども。。
なので突然変な企画初めても生暖かく見守って頂けると幸いです。

【告知】ガレージコンサート開催のお知らせ【東金】


101004.jpg


【日時】2010年10月31日(日)
【場所】リサイクルショップ はま (キャパ35人ほど)
〒283-0001 千葉県東金市家之子453
TEL:0475-55-5005
【内容】クラシック・ジャズピアノ
【チケット】1000円


営業課のN子さんお手製のお好み焼きが振舞われるそうです^^
お近くにいらした際はぜひ!
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
