

「アジサイ」って打ったら「味彩」って出た

100623-1.jpg

100623-2.jpg 

100623-3.jpg

100623-4.jpg

我が家の紫陽花はピンクなのですが、
たぶん、私の記憶では私の幼い頃は確か青かった気がします。
あれ、去年かな・・・?
紫陽花は種類によっては土壌の成分で色が変化するっていうのは
結構有名な話だと思うのですが・・・
土の成分ってそんなに変化するもんなのでしょうか・・・?
昔は青かったから土は酸性であったはずだったのが、
今はアルカリ性になってるってことですよね?
・・・・・え、誰か何か埋めた??


ちなみに白い紫陽花は色変化を促すアントシアニン系の成分を持たない
紫陽花だからだそうです。
ずっと土が中性だからだと思ってました・・あーうっかり。

会社全体バーベキュー大会

100612-3.jpg 

100612-2.jpg

100612-4.jpg

100612-6.jpg

6月12日(土)
コンドル産業敷地某所にて会社全体バーベキュー大会でした!
今年一番の夏日にも関わらず、皆さんそれぞれ楽しんでらしたようです^^
お肉も野菜もホタテもすごく美味しくてホクホクでしたっ。
この日はどなたかのお子さんが何人もいらしてて、そりゃあもう賑やかでし・・・た
いや、あの・・・子供の体力というのは底が知れないもので・・・筋肉痛にゲホゴホ
にしても、、お肉旨かったです・・・!(やっぱこれ)

午後3時に無事に終了いたしました!
企画・設営担当された方々、本当にお疲れ様でした!!

100612-7.jpg

抜け殻な人。
 

部長とS藤さん出張中?

昨日に引き続き営業ダブルSコンビ出張日記をお届けします!

んでは名古屋編。


_______________________________________

100609-1.jpg
着きました名古屋城。

と言えば
100609-4.jpg
シャチホコ!

と、言えば
100609-3.jpg
400年の旅人「はち丸」氏。あ、どうも。

旅人といえば!
100609-5.jpg
旅人(出張)中 S藤さん。
え、あれ、ドコ?

_______________________________________
=ネタ提供S部長S藤さんありがとうございました!=

滞在時間5分の駆け足レポートでした。
すみません・・・ブログの為にフルスピードで写真を
撮ってくれたとか・・・。ありがとうございました!!またお願いします!←


ところで6月9日はロックの日です!
個人的に心が踊ります担当Mでした!
 

部長とS藤さん出張中

愛知方面へ移動中のS部長とS藤さん近況報告。

________________________________________
100608-1.jpg
浜名湖脇走行中。

100608-3.jpg
トンネル抜けると・・・


100608-4.jpg
山だったー。

________________________________________


事故らず帰ってきて頂きたいものです。お気をつけて!

ホタルの卵


20100602.jpg

デザイン課O氏より頂きました!
「ホタルのタマゴ」です^^

夏の夜にはお目見えできるんでしょうか・・・!楽しみ・・・!
にしても・・・のどかだなぁ(´▽`)

ジョー漫画?

jou2top.gif

気持ちよく寝てるみたいだけど・・・?
画像クリックで別窓表示。
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
