

ジョー漫画?


お蔵入りになりかけたジョーの漫画をここにアップします^^
今後隔週で連載していこうと思っておりますので、宜しくお願い致します。
ではではどうぞー↓
あ、クリックで大きくなります。


jou1.gif

おそまつ!

HPリニューアルしました!

当HPも前回リニューアルしてから早くも1年となりました。
それを機に最近ちょっと見づらいなぁと感じていたので
思い切ってリニューアル致しましたっ。
いや、目をそらしていたとかは・・・ない・・・です(たぶん)

何か不具合等ございましたら、メールでお問い合わせ頂けると幸いです。
どうぞ今後も宜しくお願い致します。

さてさて、ここでのコメントはしておりませんでしたが、
先日「スリム箸ネーミング」当選者が発表になりました!
当選された皆様、おめでとうございます!!
実は今日サンプルを拝見したのですが、なかなか良い感じに仕上っております^^
早く皆様のお手元に届くよう担当が奮闘しておりますので、
いましばらくお待ち下さいm(_ _)m


jouniyari2.gif
おもむろにニヤリとするジョー。
PC内を漁ってたら出てきました(・▽・)
なんだか腹の立つ顔をしているので使い道に困ったので・・・ココに。。

茂原桜事情

100331-1.jpg 

100331-3.jpg


100401-1.jpg 100401-2.jpg

写真はO課長から頂きました!
今の茂原公園付近の桜です^^
もうずいぶん咲いてますね!土日には本当に見ごろを迎えそうです!
今日は関東、風と雨で大荒れでしたが、
桜には持ちこたえてもらいたいところ・・・。

そういえば近々上映の「アリスインワンダーランド」では
監督が日本がお好きらしく、桜並木が出てくるそうです。
あの上から覆い被さる薄ら紅は日本人だけじゃなくて
世界の人も惹きつけるんですね^^
あと、どこだかの国では桜をたくさん植えたら
地元を離れた若い人たちが帰ってきたそうです。あと散歩する人が増えたとか。
桜ってすごい。。
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
