

花冷え

100329-3.jpg

100329-2.jpg

100329-1.jpg

土曜日にふらりとしていたらまだ三部咲きの桜に会いました。
花見の予定がなかった私にはなんていう棚から牡丹餅・・・!!
まだ見ごろではなかったですが、蕾がピンクなので色は鮮やかでした^^
満開になると真っ白でそれはそれで圧巻なのですが、これもまた一興。


にしても・・・・寒い・・・!!!

只今スリム箸デザイン審議中


ご無沙汰しております、担当Mです。
ついに厳正なる審議の結果、

スリム箸の名前が決定致しました!

只今本社2階では決定した名前を元に
弊社デザイン課担当者が考えて考えぬいたデザインの
審議中です。はぁードキドキしますね。。
採用に選ばれた方、入選された方の発表は
3月31日に当ホームページにて発表させて
頂きますので、今しばらくお待ち下さい。
尚、賞品の発送は4月以降となりますので、ご了承ください。


さてさて、先日関東の桜の開花が報道されておりましたが、
皆様の区域ではいかがでしょうか?
ここ茂原市では桜が咲いたと思ったら花冷えよろしく、
冬が帰ってきちゃったみたいな陽気が続いております;;
満開になるのはまた少し先でしょうか?^^
楽しみだなー花見の予定はないけどね!(・・・)

フランチャイズ・ショー2010

本日弊社営業チームが赴きました
東京ビックサイトで開催されております、
フランチャイズ・ショー2010」。
来場者が昨年に比べ増加傾向にあること。
参考サイト→http://www.shopbiz.jp/fc/

課長より写メを頂きましたので掲載させて頂きます☆
20100311-1.jpg
入り口です。
(ちなみに主任が送ってきたのは企業ブースにいらした
キャンペーンガールらしき女性の写真でした。
いや、使っちゃダメでしょ?!)




あ、今チーム営業が帰ってきました^^
おかえりなさーい。
どうやら展示会以外で何かに体力を奪われてきたみたいですが、
何があったのかな?

ネーミング募集締め切りました!

かねてお知らせしておりましたスリム箸ネーミング募集について、
2/28をもって締め切らせて頂きました。
沢山のご応募、ありがとうございました!
なんと301案の応募があったそうで・・・・(驚)
皆様に支えられてこそのコンドルだと痛感致しております(感涙)
ありがとうございました!!

このような企画は今後も続けていきたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


さて、去る2月はといえば、バレンタインでチョコを食べすぎ、
その後の健康診断で痛い目を見つつ、気がつけば3月に相成りました。
河津桜もちらほら伺えるようになりまして、気温もあったかいんだか寒いんだかの
応酬を繰り広げ・・・四季はどこいっちゃったのでしょうか・・。。
地球に四季があるのは月が影響しているらしいですが、
その月も年に3cm離れていってるそうです。
地球に季節がなくなっちゃう時代も来るのかなぁ・・・。
そう思うと今のうちに季節を楽しんでおかなきゃなと思う今日この頃です^^


ところで画像が見るからに畑泥棒をしてきた風な感じですが、
先日事務課長宅へお邪魔しまして、
畑のお野菜を大量に頂いてまいりました・・・!
写真は自宅へ到着後に荷物を降ろした図なのですが、
3人で山分けだったので実際はこの3倍はありまして(!?)
雨が降っていたので泥がついたままですが、
この日のうちに菜っ葉をお鍋にしたり大根をおろしたり
美味しく頂きました^^

季節満喫 千葉バージョンでした。

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
