

それでは皆様


振り返れば・・・・
3月にサイトをリニューアルし・・・・・・・・・

い・・・ろいろ、いろいろやりました!(まとめた)


まだあと3日ありますが、今年はどんな年だったでしょうか?
とにもかくにも、只今コンドルさんは大掃除の為、騒然としております。
やりはじめると止まらないですよね、コレ。。どうすんだろ。。
さればとてクリーンな気持ちで新年を迎えたいものですね。はい。

改めまして、今年は本当に御世話になりました。
よいお年を!!


2009=担当M=PEACE

鏡面化


091220.jpg
【写真提供:UZ / 茂原公園】

最近デザイン課のUZさんは私よりもカメラ男子です。
写真提供ありがとうございます!
ところで茂原公園も水が凍る程の寒さになってきました。
明日は冬至ですね。。
冬至と言えば柚子風呂とカボチャ!
我が家では柚子をまるごとドボンと入れちゃってるのですが、
地方によっては違ったりするのでしょうか?
柚子風呂に入ると1年間風邪をひかない・・・はず。

晴天と曇天の狭間


091213.jpg

【画像提供:デザイン課のUZさん / 長生郡白子町】

絵みたいな空の写真を頂いたので使わせて頂きました!
早朝の7時に撮ったそうです。空にミラクルが起きるのは早朝か夕方が多いですよね。
私も見たかった!寝てた!(@д@:)

カメラを持って出かけよう。

091123-3.jpg

091123.jpg

091123-2.jpg

カレンダーも残すところ1枚になってしまいましたね・・・!
実は3月ぐらいのブログ記事で「あと8ヶ月しかない・・・!」とか
書いてあるんですが、、、いや、書いたの私なんですが。。
その8ヶ月間はどこに・・?
気分はジェットコースターの急降下あたりですよ、いやはや。。
このままでは今年目標だった「とうもろこし克服」を
成就できないまま年を越しそうです(焦)

ところで、先週某イチョウ並木まで撮影に行って参りました!
見事に真っ黄色でかなりの収穫でありましたホクホクッ。
この次の日あたりに雨が降ったらしく、結構散ってしまったと聞いたのですが、
落ちた葉が黄色い絨毯になってそれもまた一興とのこと。

余談ですがいつか枯れ葉の絨毯にダイブするのが夢です。ボソ
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
