

わわわっ


ご無沙汰しております担当Mです。
生きてます。僅かながら(・・・)

私の近況なんぞまぁどうでもいいわけですが、
一応ネタ的に書きますと(自虐)
久々にチラシ用の写真撮影なんぞさせて頂きました。
撮影といってもあくまで素人の趣味の延長線なので、
デザイン課長の顔色を伺いつつ、えっちらほっちらやるわけですが。。
今回はオプションにお弁当を使ってもいいとの許可を頂けたので、
備品には困らず助かりました(^^)v
ただ小腹が空いた時はこれほど酷なことはないです・・・ね。
乗ってるエビ1つぐらい減ってもわかんn思ってませんすいません。
この時撮った写真は今月ぐらいからチラシで使って頂けてるので、
もしお目につく事がありましたら、「こんな事思いながら撮ったんだな」と
思って見て頂ければ幸いです。。未遂ですよ。。

091110-1.jpg

これは失敗なのですが・・・敢えて載せてみる(自虐)
箸の種類は「ヘルシーシリーズ」の3種なのですが、
ヘルシーシリーズのくせに後ろの弁当はご飯しか見えてないとかモゴモゴ
あ、ちなみに手前の赤い実・・・会社の玄関口にあったんですが
黙って摘んできたとかナイショです
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
