

背中で語れ

090928.jpg
<営業部Tさん写>

残暑厳しい土曜日、法目工場長が第二倉庫裏の草刈りに奮闘中。
似合ってますね!(褒め言葉)


'09 麺産業展レポート

担当Mです。
9月17日~19日までに開催された’09麺産業展に
S主任がお邪魔したので、レポートを頂きましたっ。
じゅるり。。おっといけね!( ̄д ̄;)
ではどーぞー。

_________________________________________

090919.jpg



ビックサイトで開催された「'09 麺産業展」行ってきました!
今年の麺産展のテーマは「美味しさと健康を提供する飲食の世界」とのことでした。
各出展者さんの試食コーナーを食べ歩きましたが、
その中でひときわ美味しかったのは東洋商事さんでした!(^^)v
揚げ物からそば・うどん・ラーメン、これから冬に向けての
様々なアイディアと工夫が感じられ、飲食店の経営者ではありませんが
うっかり買って帰りたくなってしまいました!

本当にうまかったぁ~・・・。
来年は昼食抜きでリベンジ・・・!(笑)

by S主任

__________________________________________



う・・・・うらやましい・・・・。

秋の気配

090910-1.jpg

写真提供:営業部Tさん
出張お疲れさまでした!


食欲の秋がすぐそこに・・・・ま・・・また食べちゃう・・・ガタブル

らるくあんしえる。

090908.jpg

只今会社周辺は「狐の嫁入り」中ですぞ。
晴れてるのに雨が降るミラクル。
ミラクルついでに空に七色の箸・・あ、ちがった橋が!(台無し)

まさかの二重ですよ!初めてに見た・・・かも(プルプル)


ちょっと興奮してて言葉が変ですごめんなさいっ(逃)

僭越ながら

090903.jpg


昨日、グリーンドーム前橋で催された展示会にて、
弊社もスペースをお借りし、展示等させて頂きました。
聞くところによると、雨模様のぐずついた天気にも関わらず、
1300人あまりの方がご来場して下さり、大盛況だったそうで!

ありがとうございました!

赴いた営業担当のお二人も大成功だったと笑顔で帰ってきた時は
皆で胸を撫で下ろしたり・・・・して(ここだけの話)
そこで先頭に立って頑張っていたS主任に
疲労でふらふらな所を捕まえて
当日の会場の様子について話を伺ったところ、

__________________________________________________

S主任「ご盛況ありがとうございました。
    エコに対する新商品など品揃えは豊富でした。
    又、どこもPB(プライベートブランド)等、
    独自性をもった品が目を引きました。
    近年、若い層の経営者も増えた事で、製品デザインの独創性を
    重視する動きが出ているようです」

_________________________________________________

とのこと。
弊社としてはあまりない経験だったので、収穫も多かった模様です。
それにしても、、ボード作りからサンプル・チラシ等々、紆余曲折ありつつ、、
営業部総出で頑張ったのですよ!
私もやりましたっ、チャチャ入れたり(役立たず)
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
