

回帰日直(あれから1週間)

090523-2.jpg

ちと古い話で恐縮なのですが・・・
皆様の地域では噂の皆既日食は見れたのでしょうか?
なんでこんなこと今更かと言うと、、今更な事でもいいと思うほど
縁がなかったからです(・・・)
拗ねてませんよ!いじけてます(同じ)
当日の千葉県茂原は生憎の曇り空で、まぁとくに期待もしてなかったわけですが、、
予定時刻の11時07分ぐらいになるとソワソワし出すのはやっぱ祭り事に弱い
日本人の性でしょうか。。

ただ、なんだかちょっとだけ外が暗くなった・・・ような・・・ならないような(どっち)
まぁそんなわけでコンドル版皆既日食DAYは過ぎていってたのであります。。はふー。。

余談ですが、こんな日記でもご覧頂いている方がいらっしゃるらしく、
先日人伝いに「見てますよ」とのお声を頂きまして、
いやはや、恐縮しつつ、ものすっごい嬉しかったです・・・!
あああありがとうございます・・・・!!!!(汗汗)
もうヘタな事書けないなと痛感・・・・書くけど(だからどっち)

空飛べペンギン

お久しぶりです。夏なので頭も沸いてます担当Mです。
当サイトも少しずつ進化を遂げようと志はでっかく在るのですが、
いやはや、あれ、もう7月ですか?え、いつから??
まさに時間とはジェットコースターですね・・・(落ちる方の)

ところで梅雨の真っ最中だと言うのに
千葉(茂原付近)はここ数日真夏の日差しが降り注いでいるのですが、、
梅雨明けってしたんでしたっけ・・?(無知)
窓の外は木々がサワサワと光に反射してまぶしいです。

もうすぐ夏休みですね。

080516.jpg
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
