

夏ですね。。

080101-2.jpg

関東はついに30度を観測しそうな勢いですこんにちは。担当Mです。
梅雨らしく雨もちらほら、降ったり止んだりの空模様に
一喜一憂の毎日ですぞ。
移り変わり激しいこの時期ですので、皆様ご自愛下さいませ。。


画像:九十九里の九十八里目あたり(アバウト)の一ノ宮海岸です。
実は最近の写真ではなく、初日の出の写真・・・だったかも(記憶もアバウト)

気付けば梅雨月間

お久しぶりです!関東もすっかり梅雨気分でありまして、
味彩・・・あ、間違えた、紫陽花もだんだん色づき始めましたね。
この季節いつも新しい傘でも買おうかしらウフフーと思うのですが
車通勤の身なのであまり使う機会がなく・・・結局1本のビニール傘を
毎年繰り返し使っております。
いや、実は最近開きづらくなってきて心配です・・・愛着が・・・あわあわ。

ところでここでのご報告が遅れてしまったのですが、
JOU ROOM」公開致しました!
アップするだけで力尽きてブログが書けなかったとかはないです。

プロフィールと待ち受け画像集をアップ致しましたので、
是非ご覧いただけると幸いです。
プロフィールではごく一部しか紹介していないので、
追々明らかになる真相に乞うご期待です!
4コマ漫画か何かも載せられたらいいなと思っております(志はデッカく)

P1010010.JPG

写真:長生郡睦沢町の北東部あたり。
一宮川と埴生川の合流点付近から見た夕焼けです。
夕日が沈む西側は低い山しかないので、空がほぼパノラマ!
空を撮りたい時は絶好の撮影スポットですっ。
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
