

はわわ

20090526.jpg

とうとう5月最後の金曜日が終わろうとしておりますね。。
数日後には早くも6月、、1年の半分まであと少しとなりました・・!


と、言いつつ何に焦ってるのかまったくわからない担当Mです。こんばんわ(・・・)


当サイトに関しまして、
ついにあのナゾの鳥のプロフィールなるものを入手致しました!
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが(むしろいてほしい・・・)
当ブログのバナーが貼られている、隣のバナー・・・・、
そう、「JOU ROOM」と書いてあるアヤしいバナーです。
あれ、ついに始動します(ふふ)
只今鋭意製作中につき、掲載は6月初旬を予定しておりますので、
是非お目を通して頂ければ幸いですっ。


ところで、、昨日今日と千葉は大雨の空模様でして・・・
昨日の夜中も外が賑やかでありました。。
で・・・・それはどういうことかと申しますと、、、
ワタクシ通勤時間が車で30分なのですが、、まぁ田舎でありますからして、
標高がとても低かったり・・・するわけですよ。
つまる話・・・・・水没してる道だって当然あるわけで(汗汗汗)

兎にも角にも、これからの帰宅中、道の確認をしつつ帰りたいと思います。。
皆様も某インフルだけではなく、雨で濡れた道や強風などに十分ご注意の上、
良い週末をお過ごし下さい・・。

いやー・・・・こわい。。



本日の画像:長生本郷尼が台の交差点からお送りする夕日をお届け。

マスクショック



とうとうインフルのビックウェーブも関東に進出してきましたねっ。
マスクを買おうにも売ってない状況ですが、
もし感染しても周りの人にだけは移さないように
したいものです。
健康って大事ですよね。ぶっ倒れた時にはじめて
普通に身動きが取れることの幸せを噛みしめたりして。。

週末にどこかへお出かけする方も多いと思いますが、
どうか予防をしっかりしつつ、楽しんで来てください!

________________________

と、先日このHPを社内の方に見て頂きまして・・・
打ちのめされゴホゴホっ
有難くもいろいろアドバイスを頂いたので、
近々また新しい要素が加わると思いますっ。
ガンバリます・・・!

いやー・・・緊張した・・・。

待ち受シリーズ

NO_3_0520.jpg       
パソコンからの方はこちらからどうぞ。
      ↓
NO3cord.jpg

コンドル型ナゾの鳥がモデルの
待ち受けシリーズ新作です!

受け止め方が十人十色。
是非日常の心の片隅に留め置く言葉として
いかがですか?
たまには自分に甘くなったらいいさ( ̄ー ̄)ふふ

そろそろコイツの真相を明らかにしたいと思うのですが、
今までの待ち受け画像を見るからに・・・
んん・・・ちょっとクセがあr ゲホゴホ
個性豊かな性格のよう・・・とだけお伝えしておきます。


それはそうと、近頃のインフルA型・・・ですか?
急激な感染率すぎて、正直おいてけぼりです(汗)
でも普通のインフルエンザよりは毒性は低いようなので
焦らず確実に予防をしていきたいものですね。
とりあえず今我が家にはマスクが売りに
出せるぐらい大量買いしてあります(焦らず・・・?)

夏近し・・・



連休もあっという間にすぎ、何事もなかったかのような
水曜日ですね、こんにちは。担当Mです。
皆様はGW、どうお過ごしでしたでしょうか?
私の家は毎年GWになると一家総出で草刈りなのですが、
今年の千葉はあまり天気に恵まれなく、敢え無く中止となってしまいました(汗)
そんなわけで今でも家の周りの草木は
ふてぶてしくもすくすくと成長を遂げている今日この頃です。

さてさて、更新が滞っておりましたが、
本日「商品一覧」ページに3方OPP完封箸角切箸三ッ折箸等を
追加致しました!
角切箸・三ッ折に関しては、備品資材市場さんへ掲載させて頂いていたのですが、
HPでの掲載が遅れ、今日に至ってしまいました(汗汗)
デザインもスタイルもカッコいい自信作ですので、是非お試し下さい!
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
