

桜前線

お久しぶりです。担当Mです。
朝「弘前の桜がGW前に満開?!」との
ニュースを拝見しました。
いやはや、全てにおいて前倒しな世の中でありますが、
もう少しのんびり物事を進めたいものですね。。
それはそうと、弘前の桜、
GW前に満開なのは頂けないってことで、
桜の横に黒い網を置き、太陽光を遮り、開花を遅らせるという
実験もしてらっしゃいました。
それをやると2~3日は遅くなるそうです。すごい!
GWには満開の弘前の桜が見れるといいですねっ。

ところで弊社の「お花見弁当帯シール」が、
お蔭さまでご好評頂き、完売となりましたっ!
ありがとうございます!
楽しい行事や嬉しいイベント等、
今後も皆様の貴重なお時間に色を添える品を
提供出来たらと思います。

それでは。

春が示す進行方向

お久しぶりです!担当Mです。
長らく間が空いてしまいましたが・・・
桜を見に行こうと意気込みつつ、
外を見るとすっかり葉桜になっておりました(・・・)
でも運よく満開の桜にお目見え出来る機会が
あったので、思い出を貼らせて頂きます(^^)v

cf1560fc.jpg

花の塊。なんかもう本当すごかった・・です。
ところで桜って匂いありましたっけ?
こんなにびっしりなのに、他の花に比べて匂いがしないような・・。はてさて。

行楽日和

担当Mです。
本日の千葉は昨日までの極寒の寒さとは打って変わって
春うららな気候です。
都内でも桜が満開になったとか、
土日は絶好のお花見日和になるのではないでしょうか?

2008haru2.jpg

懲りずに2008年の茂原公園の夜桜です。
今年も桜を撮りにいけたらいいのですが・・はてさて。

新年度開始!

担当Mです。
ついに4月がきてしまいました!
今日から新しい生活をされる方も沢山いらっしゃることでしょう。
贈る言葉とか大層な事は書けませんが、
4月・・・今年はあと8ヶ月しかありません!どうしましょ!(@д@;)

ところで千葉のこの辺もぽつぽつではありますが
桜の開花が見られるようになりました。
出社中、道路脇の桜を毎日見ては
開いた花の数が日に日に多くなるのを
心待ちにしてたりするわけですが、、
皆さんお花見はもうされたのでしょうか?
私は・・・予定すらないです(・・・)


2008haru.jpg

写真は去年の茂原公園です。
水面に写る「逆さ桜」もなかなか乙なものですぞっ。
お近くまでいらした際には是非お立ち寄り下さい!
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
