

携帯待受画像vol.2




担当Mです。
弊社デザイナーより
待受画像シリーズ第2弾をかっさらって来ました!
今日の一言は・・・かなりぐっと来るんじゃないでしょうかっ。
私はきました(笑)

保存方法・設定方法は下記をご覧下さい。

〔携帯から〕
※「画像ファイル保存」で保存してご使用下さい。

〔PCから〕
※左メニューのQRコードを読みとって頂くか、
http://condoru.blog.shinobi.jp/へアクセスしてください。


_______________

ちょっとつぶやき。
自分を奮い立たせるのって大変ですよね。
凹んでたりすると余計に這い上がるのって至難の業だと思います。
でもそんな時ほど、人の優しさとかが身に染みたり、
ありがたく思ったり出来る時なのかもと・・・思ったり・・・して。なんてね。

ただその幸せをくれた人の為に自分を奮い立たせようと思えば、
案外簡単に這い上がれたりするんじゃないかなと思う花冷えの今日でありました。
まぁ私個人的な戯言なので、スルーで御願いします(^^ヾ

春を先取しすぎたウグイス

どうも、担当Mです。
本日の千葉(の真ん中ぐらい)は春に気候に恵まれたようで、
いやはや、とっても暑かったです・・・。
春は外は明るいし暖かいし、風も気持ちいいしで
大歓迎なのですが・・・
如何せん、この会社でも花粉症に悩んでる方が多いので、
一概に「春大歓迎」とは言いづらい今日この頃です・・・。


それはそうと、毎年春になると訪れるお客様がいらっしゃいまして。
昨日からその美声を惜しげもなく披露しているのが、ウグイスです。
今日も朝からホーホケキョと、なんだか平和ボケしてしまいそうな
雰囲気を持ってくる憎いヤツです。
でもたまに、本当にたまにヘタなヤツもいまして。
あまりにヘタで彼女が出来ずに大丈夫だろうかと
心配をしていたのですが、、
めでたくも鳴き声が聞こえなくなったのは8月の夏の頃でございました(遅)
はてさて、アイツは今頃どうしている事やら。。

参JOU !!

condor1.jpg


携帯待受画像アップしました。
彼の名は「JOU」今日は暇(ひま)みたいです。
では明日は???

花粉か黄砂か?

本日も大変つらい日です トホホ、、、

ブログ開設しました!

はじめまして。担当Mと申します。
サイトリニューアルに伴い、時代の流れに乗ってみようかと、
コンドル産業の日々を綴るBLOGを開設してみました!

会社での様子や、周囲で起こった事件やら何やらを
日々お届けしていけたらと思います。
目玉としては、弊社デザイナーがお届けする
携帯待ち受け画像のアップなんかもありますので、乞うご期待!

ちなみに、サイト内やブログのトップでも度々登場する
この謎の鳥・・・・。

shokai-1.jpg


以下次号!



 

プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
