

更新を...さぼっていたのを見かねて、、営業部 福井さんが投稿下さいました..!
いつもありがとうございます;;;



ひまわり

久しぶりの晴れ間が猛暑となった12日、
佐倉の旧城下町~印旛沼のオランダ風車までジョギングに行ってきました。

チューリップ祭りで有名なこの広場は
だだいま一面のヒマワリ畑。
オランダ風車とヒマワリ、つまりゴッホの風景なのですね。

まもなく梅雨明け、ギラギラの太陽の季節です。

営業部 福井



福井さんはかるーく富士山登山にもでかけるとってもアクティブなおじさまです!
富士山のお写真もきっと頂ける・・・はず!


スイカロードレース

ちょっと更新が亀スピードになってきてしまいました・・・ね。
そうこうしてたら社内より更新しなさいと指摘をうけてしまいました・・・てへ!
ネタがないとかそんなことは・・・!ないと言い切れない;;;
すみません・・・がんばります;;;
で、今回も営業課 福井さんに助けていただき、更新と相成ります。。
いつもありがとうございます;;;

___________________________________________
140622.jpg

スイカの名産地 千葉・冨里で、
6月22日 恒例のスイカロードレースが開催されました。

コース途中、給水ならぬ給スイカポイントがあり
ゴール地点ではスイカの食べ放題。
13000人枠に倍の26000人が応募する超人気の大会で
東京からツアーバスが連なります。

スイカの仮装やペイントで盛り上がり
会場には沢山の屋台が並ぶお祭りイベントです。
制限タイムのゆるい5キロと10キロのコースですので
一度参加してみませんか?


(営業部 福井さんよりご提供いただきました)
___________________________________________

よくニュースで目にするあの、スイカロードレースに行ったそうです!
ほんと、すごい量のスイカですね^^
スイカ好きにはたまりませんっ!
私が参加したら「走る」より「食べる」方に集中しちゃいそうです^^

第三回 神戸マラソン2013

営業部の福井さんから、写真を頂きましたので
ご紹介します^^


2013年11月17日、神戸にて開催された
「第三回神戸マラソン2013」。
マラソン好きとして社内でも有名な福井さんも参加したそうで、
お写真をいただきました。




神戸マラソン 4時間23分で無事完走。素晴らしい快晴で、景色も最高でした。
スタートと37キロ地点の写真送ります。


20131117_1.jpg

20131117_2.jpg



参考リンク
第三回 神戸マラソン2013
http://www.kobe-marathon.net/



ちなみに去年よりタイムは上がっているそうです・・・!?∑(゜ロ゜ノ)ノ

第1回伊勢エビカップ おんじゅくオーシャントレイル10マイルレース

■営業部 福井さんよりお寄せ頂きました記事をご紹介します■



2月3日節分の日、海水浴で人気の御宿海岸で
第1回伊勢エビカップ おんじゅくオーシャントレイル10マイルレース」が
開催されました。
御宿のロングビーチと、太平洋を見下ろす里山を走るユニークなコースで、
青空の下、約600人のランナーが素晴らしい房総の風光を満喫しました。
写真は御宿の大原寄り、長浜海岸、
こんな場所知らなかったでしょう!



130203_1.jpg

130203_2.jpg




絶景ですね!2月3日は天気予報では前日の温度差10度と、かなり冷え込む予報でしたが
当日は少しだけあたたかく、過ごしやすかったと記憶しています。
そしてこの絶景!こんな所があるなんて、千葉も捨てたものじゃないですね!
写真好きの私としては一度行ってみたいものですっ。

旅の途中

出張中の営業部部長と営業Sさんから写メが届きました^^
ご無事でなにより。
ところで車の中はどんな会話をしてるんでしょうかね?
気になります。。

以下、営業Sさんより報告________________________

120809_2.jpg

三重県のテーマパーク、ナガシマスパーランドのジェットコースターを
高速道路上の助手席から撮った写真です。

ナガシマスパーランドは国内ではディズニーランドに次ぐ
2番目の敷地面積を持つ大型テーマパークです。
ジェットコースターのスチールドラゴン2000は巻き上げ式?の
ローラーコースターとしては高度、落差、最高速ともに世界一を誇ります。
____________________________________


でも中には入れなかったそうです^^
Sさんありがとうございました!
道中お気をつけて、お帰り下さい!

ちなみに私ジェットコースターが大好きでですね、、
これもすごく興味がありますっ。
世界一と聞いたら是が非でも行きたくなりますよね!
夏休みの思い出作りにいかがでしょうか?^^

※度々記事へ拍手を押して下さっている名も知らぬお方
本当にありがとうございます。
こうして支えられております。。お知り合いの気がしてなりませんが。。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

ミネ

Author:ミネ
『割り箸・完封箸メーカー
コンドル産業』写真スタッフです。
主にサイト上の写真撮影と
更新を担当。
婚期が遅れてるのが悩み。
割り箸・箸袋 コンドル産業

最新記事
アルバム
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ランキング
苗木プロジェクト
エコアクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
